637875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

ワンクリック募金について

ワンクリック募金です。



ボランティアさんから話だけを聞いていました。
実際ほかのブログの方のリンクを見つけ僕自身行ってきました。

できることから参加するというのはすばらしいとおもいます。
みなさんもよかったらクリック クリックお願いします。



クリックするだけで募金できます。 よかったらクリックお願いします。


クリックした後それぞれのサイトの支持にしたがってください。
だいたいそれぞれ募金に関係あるバナーか写真をクリックすると
募金できるようになっています。


みなさんに代わって、スポンサー企業が寄付をするのでみなさんには一切お金がかかりません。

よろしくお願いします。







イーココロ



このブログを見ておおぐち工房を知った方一言声かけてくれたら職員、メンバーとても励みになります。
第1へ来てくれた方、クッキー、パン買ってくれた方、喫茶を利用された方などぜひ声かけてください。

福祉・介護blogランキングへみなさんに知ってもらいたいのでクリックお願いします。



横浜市神奈川区大口にあるおおぐち工房のランキングが上に上がり、そして知ってもらう機会が増えメンバーにとってもプラスになると思います。
よろしくお願いします。





© Rakuten Group, Inc.